1/21

今日は15時までバイトだった。先輩とまかない食べながら一緒に話した。優しい。バイトの人たちみんな優しい。

そういえばあさイチ原田マハさん出ていて、アンリルソーの話をしていた。私もアンリルソーみたいな、ダイナミックで自分の描きたいものがはっきり伝わるような個性のある絵が描きたいなぁ。どうしても私は描く前に色々考えてしまうから動き出すまでがとってもゆっくり。描きたいものはどこまでも出てくるけど、後々考えた時に本当にこれでいいのか?と自信がなくなる。エンドレス無限ループの始まりだ。

シャムキャッツの曲で絵を描いてみたいけど、まさか途中で飽きてしまったりしやしないかとか、悶々。とにかく動こう。