12/16

講評会の日だった。言うことを考えるときは寝る前かお風呂の時が1番頭が冴える。

無事何とか終われてよかった。自分のご褒美にずっと行きたかったドリヤンでケーキ食べようと決めた。流れでMちゃんも一緒に。アップルシナモンタルト美味しかった。お店の中には七福神とクリスマスの飾り物があった。バイトの面接があるからすぐ帰った。家に着いたら鍵が空いてなくて30分くらい外で待った。もう行こうとした時、丁度親が帰ってきてマイナンバーカードをもらって無事面接に間に合った。

受かったけど1度もそこ店に行ったことがないので心配。

夜はレポートが終わってないのでオールすると決めた。けど途中で寝てしまって、ティモシーと夏目くんにサインをもらう夢を見た。朝起きたら何も進んでいなかった、サインもなかった。