12/25

クリスマスまんじがため。

ずっとゲラゲラ笑った。楽しかった。

トークが終わったあと物販を見に行って、お釣りないらしく、キーチェーン500円だったけど、400円しかなかった。けどいいよって言って貰えた。(ありがとうございます)

メール読んでいただいて嬉しかったですって言ったらおおってバイトの?って、覚えててくれてた。

バイト先〇〇ですか?って聞かれて〇〇です笑って言った。あの言い方の真似できる。

大変だよね~トッピングとかも多いしって、そうなんですよね~明日もバイトなんです、って言ったら頑張ってください、と。

写真を撮って近くてプルプルした。身長高いな。写真で顔小さい人ってほんと小さいんだなー。映像とか写真よりも目がきゅるきゅるでキュッって感じだった。お肌はスベスベで色黒でなんか凄いって感じだった(なにそれ)。少年のよう。

サインもいいですかって聞いたらいいっすよ、って言ってくれて大盤振る舞いしてくれた。優しい。名前も描いてもらった。12/15って書いてた。違いますよって言ったら書き直してた。人間っぽいなと思った。

また来ますとか言ってたら握手してくれた。暖かいとか言っちゃってキモがられたかもしれない。

近くで見た時に指が長くて少し細めで綺麗でいいなーって思った。握手の時もちょっと大きくてゴツとした、良い手だった。

ほんの少しタバコの香りがした。